人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年!

新年!_b0049773_17231155.jpg

あけまして!!おめでとうございます!
今年もどうぞヨロシク!!(o*。_。)oペコッ

重箱の中は、数の子、レンコン、なます
くわい、ヨロコブでした!

「一日たったら新年」ってやっぱり
この日にしか味わえない特別の感じ!(*゜w゜*)

12時にはダンナが念願の年越しペロペロ!!
そのために、らーたんにいつもより気合の入った
シャンプーをして白フワにして待ち構え!
でも12時にはらーたんはガムをくわえていたので
鼻to鼻でCHUしてました。
ダンナはすごい満足してハッピーだったらしいデス。
良かったね!(゜ーÅ) ホロリ

そして白フワらーたんは、夕べは初めて聞いた
除夜の鐘ならぬ、太鼓の音にワンワン!!
・・・ビックリした~。←私が

今年はっ!!去年よりもジェントルマン目指そうね!
夏になってもご飯一杯食べようね!
人間は二人とも、一年中ダイエット!(爆)

あちこち旅したり、楽しいこと一杯して
hpに沢山写真をupしたいので、皆様見てね~!
pcもこまめに整理整頓してっ
家の中もこまめに片付けてっ
σ( ̄(エ) ̄@)えーと・・・
あと・・あと・・あとはベーシックに元気で健康!
by ralph_g | 2005-01-01 17:55
<< 寝正月 ホワイトおおみそか >>