人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記。

ちょっと、日記を変えてみました!
スキン設定って・・・背景を変える技が
むじゅかちくて全然わからなくて、コマッチングです。
「初心者の方は、いじらないで下さい」
って書いてあるので、いじってません(爆)

あと!消えてしまった夏の日記を
夕べ一気に再UPしました~~~~~~!!

写真を貼って、覚えてる範囲でコメント入れて
69ページ・・・(爆)

UPしそこねてた写真も貼ったので
私の苦労の結晶を是非是非見てね!!!
http://love.ap.teacup.com/ralph/

実際は、らーたんの写真見て思い出し笑いしっぱなしの
超~楽しい作業でした~♪うふふっ(*゜v゜*)

ところで~
今日の散歩は初霜柱がジャキジャキしてました。
霜柱は好きなんだけど寒いよ~~。

ヒーターのまん前にいるのに、ブルブル。。。
だって、つい冷凍苺を食べちゃって・・
体の芯から冷えるとはこの事。
{{{{(*ω*)}}}} さむぅぅ…
あ~、体動かさなきゃ~
by ralph_g | 2005-01-06 09:18
<< まだ来ない・・・(  ・ _ ... 冬休み最終回! >>