人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記念日

今日はらーたんが家に来てちょうど1年たった日!!

記念日_b0049773_17334134.jpg


去年の今日は、昼間友達とミーティングして
夜、コジマへgoしたら、らーたんに出会ったの。
出会いの日だったのかも~!

たぶん晩ご飯のあとでみんながウトウト寝てるところ
らーたんだけが、チョロチョロ活動してて
ペットシーツの交換をされてるとこだったんだけど
ドアが開くと「でちゃうよ?でちゃうよ?」って
交換員さんに、モーションかけてたの。

一匹だけ、元気で遊び心があって
可愛い子がいるな~!と思ったんだ~
それで抱っこ→ペロペロペロペロ!!!!!
→もう即お持ち帰り決定!!

その後、説明とか契約、お支払いなどのため
らーたんは一回ハウスに帰されて、その時
「ちっっ・・・」見たいな顔してたな~(笑)

で、全部終わって、さあ連れて帰るよ!って
ドアを開けたら「え??え??いいの??」って顔をして!
最初車が怖かったけど、だんだん寝ちゃって
家についたら大喜びで走りまわったりして。

最初はなじまないはずじゃ・・・って思ったものだよ!
ネモものんちゃんも最初は端っこでクーンクーンって
言ってたのにさぁ~。
らーたんはすぐに家の子ってしてたよー。

最初はコタツ布団につまづいてたなぁ~。
でもすぐ慣れてワッシャワッシャ走れるようになって
あ、ことしはコタツを出してないや!

ふ~もう毎年この日には、おなじ思い出話を語るんだ!
(●´ω`●)ゞエヘヘ
by ralph_g | 2005-01-10 17:59
<< 魚釣り! 空堀川調査隊 >>